めいそうろく

漫画、映画の感想や創作に関するブログです

THEクソ映画「ムービー43」

「グリーンブック」でアカデミー賞を受賞したギャグ映画監督ピーター・ファレリーのお下劣映画「ムービー43」をご紹介。

こんな人にオススメ

豪華俳優陣を使ったコメディ短編オムニバス映画

この映画に出てる豪華俳優陣を見てください。

めちゃくちゃ豪華でしょ?期待するでしょ?どんな大作ムービーなんだと思うじゃない?「パルプ・フィクション」とか「タイタニック」とか出てる人たちですよ?

でもこの映画マジでクソくだらないんです。もう時間返せってくらい

正直笑えるところは数か所くらい

僕はギャグセンスを勉強したくてこの映画を見たんですが、バナナマンのコントとか見た方が良いセンスつくと思うんですよね。ただ笑えなくもないです。金玉が生えてるくだりとか。しかし、この監督最近「グリーンブック」でアカデミー賞とりましたね。あんな心温まる映画撮ってた人がこんなの撮ってたんです。

グリーンブック(字幕版)

新品価格
¥2,000から
(2020/1/20 20:52時点)

エマ・ストーンのスケベトークは見所か…

やっぱエマ・ストーンが好きなんですよねぇ。興味ないけど小悪魔女子がなんちゃらとかも見ちゃいましたもん。この映画でドスケベトークを披露してくれるんですけど、相手の俳優に嫉妬しましたね。まぁただ、笑うとこはわかんなかったんですけど。あとはクロエグレースモレッツの経血とかですかね。僕は血が苦手で嫌でしたけど。とりあえず、疲れてたら結構笑えると思うんでオススメです!!

ムービー43

新品価格
¥400から
(2020/1/20 21:06時点)

人気ブログランキングへ